黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

予約。

10月3日発売のTM NETWORKライブDVD
FANKS CRY-MAX(2018年リマスター版)
予約しました!!


ブルーレイもあるけどさ、車で見れるようにDVDにしました。
どうしよう、他のDVDもリマスター版出されたら。
今回2曲追加だけどさ・・・完全収録にしてくれよ!お願い!!
前も言ったな。


しかし楽しみであることは変わらないや。



TM NETWORKに出会って1年経過しました!
TMNの事を考えなかった日々はなかったと言っても過言ではないくらいTMNに染まった1年間でした。
これからも・・・聴きます・・・。



話は変わって、
シュタインズゲート・ゼロ23話。最終回を見ました。


なんか小難しいというか。理解不能。


シュタインズゲート世界線に到達できたのなら世界は再構築されるのでタイムマシンの燃料切れでどこかに飛ばされた鈴羽、まゆりは消えるんじゃ・・・なかったことになるといいますか。でもオカリンが最後迎えに出向いていたぞ?
他の視聴者の感想を見て、リーディングシュタイナーを持つオカリンが改変を観測しないと変わらない?とかそういう定義らしいけどそうだっけ。


あまり考えなければいいのか。
おもしろかったのかおもしろくなかったのかわからない感じでした・・・。



また話は変わり。
現在ライトノベル
BLACK BLOOD BROTHERS を読んでおります。
何年か前にアニメを見て、それから原作を買ってました。
古本屋で探していて、途中までしか見つからず、本編7巻までで断念してました。
短編集も5巻まで持ってる。
それを読み返し始めたら止まらなくて!
お、面白っっ!!!
こんなに面白かったけ!??ってくらい面白い。
舞台設定、ストーリーもさることながら人の感情の面とか。
ミミコもジローも互いを思いやりすぎて衝突しちゃってて。なんか悲しい・・・。
こんなに他人のことを思いやることができるのかと。
感動しちゃった。
まだ3冊目途中だけど。
あまり覚えてなかった・・・(笑)
ちゃんと全部そろえよう。
ネットだと手に入るしね。
今でも古本屋行くと富士見ファンタジアの項を探すんだけどやっぱり古いのか無いんですよね。


カーサがクールな美人さんで好きです!
敵だけど!!!


最後どうなっちゃうのかまったく知らない。
あああ、どうなっちゃうんだろー!!!


読む日が楽しみ。