黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

ライブCDって。

TM NETWORKのベストアルバム、

THE SINGLES1の初回盤、特典CDを聴きましたよ♪

この特典CDは初期の頃のライブ音源が収録されているのだ)^o^(


やっぱりこの金曜日のライオンは最高だッ!!

大好きだっ!!!



永遠のパスポート、歌詞が違うライブ版。違和感あるけどこれはこれでいいのでは^_^

全然違う歌詞でした!

あっ、宇都宮さんオンリーのPV見たくなった(*⁰▿⁰*)


あとは…

Come on let's dance好きだな。

アレンジにアレンジな感じで歌詞が所々しか入ってない不思議なやつ。


なかなか良い。

ノリノリになれる!!



Self Control

は先日リマスター版が発売されたライブDVD FANKS CRY-MAXからの音源ですね。このバージョン好きよ!!

聴いてるとライブ映像が蘇ってくる…


などなど、私はライブ音源のCDというものは苦手でして…!

ライブ音源CDとの初めての出会いは、シドのシングル、モノクロのキスの三曲目に入ってたの、タイトル覚えてないけどライブ版の曲だった。

ライブかよっっ!!何でライブ音源がCDに入ってんの(怒)

という具合に苦手でした。


けどTMネットワークはどうでしょう。

す、素晴らしい…!(感動)

ボーカルのうまさとアレンジの良さがなんとも。

ライブDVD大好き!!

となりました)^o^(※ただしTMネットワークに限る



あ、もう寝よう。



完。