黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

黒糖ロールが食べたかった。


TM NETWORK「Get Wild」MVに一発屋芸人が乱入 ダンディ・小島よしお・スギちゃん出演「劇場版シティーハンター×モンスト」WEBCM「モンストでGETWILD!ミュージックビデオ」篇


これ、違和感なさすぎてびっくりしました(笑)


いいですね、おもしろいです。





今日、行きつけではないスーパー行ったら黒糖ロール売ってなかったの!!
なんということだ・・・レーズンロールになりました。


最近車の運転で悩み中。
MT車って深い・・・
故にとりあえず普通に走れればいいんだけど熟練ドライバーにいろいろ訊くと
難しい答えしか返ってこない(笑)
ヒールアンドトゥーなんて無理よ!
それ以前の問題だから!
感覚だ、考えるなって言われても一向に何も上達しないので、勉強しないといけないなぁ。
あ、これ、ぜったいショック出る、と分かってもどうすれば回避できるのか、その術が身についていない。
乗れば乗るほど悩みが・・・。




完。