黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

2019

今年が始まって5日が過ぎました…早い…。


年明けるのが不安すぎて永遠に正月休みが続けばいいのにって思ってました。


休み中は十二国記を読んでました。

面白すぎて死んだ。

月の影影の海を読み、エピソード順ではなく、風の万里黎明の空を読み始めました。

流れとしてはいいよね。

登場人物の成長が…すごい。


やっぱり外に出るのって大事。

いろんなことを目で見て経験するのって大切な事だし成長に繋がるね。


十二国記の世界で生きる人々の大変さ、懸命さを思うと自分はなんて幸せなことで悩んでるんだろうってなる。

飢えてひもじい思いをするわけでも、寒さに凍え死ぬ思いをするわけでもないというのに。

自分が恥ずかしくなる。


私も頑張らないと…!


月曜日は職場に退職を伝える!

逃げ道をなくす!


そして、新たな世界で成長できるといいな。

自分次第か。

頑張ろう。