黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

2018 REMASTER!!!

本日はTM NETWORK ライブDVD
FANKS CRY-MAX 2018年リマスター版の発売日でした!!!


先ほどまでじっくり鑑賞してました。


画質、よくなったのかな~(判別不能)
音質良くなった?(判別不能)
2曲追加!!!(歓喜)


という感じでございました。


2曲のためだけに・・・
買ったのか・・・と思うとなんか微妙な気持ちにもなりますけど
けど嬉しい・・・
かっこいいよ!!!


ブルーレイの方はいかがだったのでしょうか。


このライブDVDの中ですと、Maria Clubが一番好きだ~~!!!



ふと今日思った事が。
YOUR SONGのライブ映像って見たことない・・・気がする。
あれ?PVはあったけ?PVの中にライブ映像が組み込まれていた気がしなくもなくもない。


YOUR SONG結構好きなので。
ま、それいったらトゥインクルナイトとかもそうだけど。
トゥインクルナイトってPV見ちゃうと、曲聴いただけで小室さんが延々写し出される小室さんオンリーの映像が頭の中を駆け巡っちゃうよね。
木根さんオンリーのPVもあったらいいのに、って思います。
ファンはきっと望んでいたと思います(笑)
木根さんオンリーのPVがあるとしたら何の曲がいいでしょうか・・・
考えておきます。
こんな風に語れるFANKS!な友達が欲しいです。
全盛期を知る方のお話を聞いてみたいものです。



完。