黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

戻ってきた

シュタゲゼロ、21話見ました!


やっと・・・やっと鳳凰院凶真が戻ってきたー!!!!!
2036年からタイムリープして・・・2011年にたどり着いて・・・
とても嬉しかったし、いよいよこれからだ!!!ってなりました。
次回楽しみだ♪


現在、Dave Rodgersがユーロビート風にアレンジして歌っているTMNのカバーソング聴いてます。
そういえばあるんだった!!と思いついてようつべで聴いてます。
CD欲しいと思っていたんだった。
今度買わないと!
現在は金欠で・・・(死)
めちゃくちゃかっこいいです。


頭文字Dの影響で一時期、TMNに出会うまでは延々とユーロビート聞いてたもので。
好きなんですよね。


そんなアレンジCD買う前にオールシングル集とかインストゥルメンタル集買わないとー!!!



完。