黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

祝い!TMN35周年記念上映会!!


『TMN final live LAST GROOVE 1994』ティザー映像レストア前ver.




1994年の終了ライブ映像を、TMN結成35周年記念日に!
映画館で特別上映します!!!


最初にこの上映会の記事を見たときに、タイトルが解散ライブ映像となっていたので本当に解散してしまうのかとかなり衝撃を受けました。
違います!25年前のライブ映像を映画館で上映するよというやつ。


もうチケット申し込みできます。しました。
当たるといいな~!!28日に当選発表来ます。


なんでも5時間30分に及ぶそうで。
・・・DVDに収録されていない部分も全て丸出しということでよろしいですか!?


どうか・・・!当たりますように!!


Nights of The Knifeで涙を流す自信あります・・・。



とか言ってると当時を知ってる者のように思われるけど全然違います!
1994年生まれなので。自分生まれた年に終了しているので、まるっきり世代が違います。


なのでもしも当たって劇場に足を運んでも異端者に見えるでしょうね・・・。
でもね、当時を知らないとしても、TMNの音楽に心を打たれて、TMNが好きだということには変わりないので。
むしろ当時を知る人が友達になってくれればいいのに・・・。
色々昔話を語って欲しい(笑)



本当に、TMNに出会ってよかった、って思う。
好きだ~!!!!


完。