黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

ブルーレイ発売だってぇー!?

お久しぶりです。
一か月以上放置してしまいました・・・。


久しぶりにTM NETWORKでググったところ、


なんと!


8月26日にブルーレイが発売されるそうではありませんか!!!


DECADE 2020 HD REMASTER


All the Clips1984~1999 Refinement



この二作品が!!!



DECADEはDVD版持っているのですが・・・
3D眼鏡必須の映像がありまして・・・そこは普通の映像になっているようですね。
3D眼鏡作ろうと思ってカラーセロファン買ったのに未だに作ってなかった・・・


All the ClipsはDVD欲しかったけど高値がついていたので買えずにいました・・・
特典映像も追加されているようですね!!


どちらも買い!!ですね!


Sonyとアマゾンと楽天で購入特典が違うんですよ!!
悩みどころですね!




そして、延期となっていた
12時間ライブ映像生配信は
7月4日土曜日に決まりました!


10時から22時・・・


仕事だから最後のほうしか見れないやー><