黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

(偽)

シュタインズゲートゼロ

20話のルカ子が美男すぎてやばかった。


最早何アニメ?って感じですね、シュタゲゼロ。



ようつべにTMネットワークのDVD化されていないライブ映像がアップされてました。

T-MUE-NEEDS STARCAMP TOKYO Produced by TM NETWORK


キャロル(偽)が出てきてる…たまに見かけるキャロル(偽)、このライブのやつだったのか!と納得。

キャロルツアーが始まる前のライブで、予告的なキャロルが披露されてました!

正直大変申し訳ないけれどキャロル(偽)が現れた時、一瞬宇都宮さんがキャロルの格好して現れたのかと思ったよ(ごめんなさい!)

なんかあのキャロル、少女には見えなかったんだよぅ!!!


歌詞が違うcarolに違和感を覚えつつこれはこれでイイ…!ってなった。

木根さんも謎の耳ついた帽子かぶってて観客達はこれから何が始まろうとしているのだ…!?とワクワクしたに違いないだろう。


この映像、ライブの曲目と比較すると何曲かカットされてる!!

このライブ、金曜日のライオンが披露されてるハズなのにこの映像には無かったぞ!?

金曜日のライオンって初映像化ライブとラストライブでしか見たことないから1988年時の金曜日のライオン見たかったー!!聴きたかったー!!!

金曜日のライオン大好きだからー!!!

うわぁぁぁぁ


本当にさぁ、TMネットワークの映像全てDVD化しませんか?カット無しで!

映像乱れててもいい!荒くてもいい!

全てをぶち込んでDVDボックスとして売ってください!!

お願いします!


完。