黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

D

TMNの影響で吸血鬼ハンターDを読み始めました。


まず、YOUR SONGが使用され、音楽担当が小室さんというOVA版を見たのです。
数ヶ月前に(笑)。


なんというか・・・クオリティが低かったな(焦)
つまらないしよくわからんし・・・というイメージ。
でも吸血鬼もの好きだし!原作は面白いらしいので何冊かセットでオークションで小説ゲットしまして。
そしてやっと読み始めた。


でもね、どうしてもOVA版のイメージが邪魔をしてくるのね。OVA版のキャラデザで脳内イメージが浮かんできちゃう始末。


ドリスは全然違うと思うんだ・・・


OVAを忘れたくなってしまう(笑)
Wikiを見るとアメリカではヒットしたと書いてあったような。
何故アメリカでは???と思って見ると、ああなるほど・・・となる。


後に公開された劇場版見ればイメージ変わるかな・・・。


YOUR SONGは好きな曲だけどメロディーがイメージと違う。
正直作品にマッチしてるようには思えない。
歌詞好きなんだけどな。


とにかく原作読もう。