黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

DVDやらCDやら

昨日、TM NETWORKのライブDVD
FANKS FANTASY DYNA-MIX を見ました!


以前欲しい~って言ってて買いました。


やっぱりYouTubeで見て良いな~と思った映像が入ってました。


1986年のライブ。
中華風な感じがして好き。3人の衣装が良い!


衣装の柄にFANKS!って入ってるのがいいよね。
小室さんが頭につけてる長い物体がかわいい(表現力がない)


3人とも動きがあって見てて楽しかった・・・。


宇都宮さんかっこよすぎですね・・・
汗が・・・色っぽい。


この時のイラスト描きたいけど宇都宮さんの髪型って初期の方どう描けばいいのかわからない髪型してる(笑)



そしてそしてTSUTAYAで
キヲクトキロク Major Turn-Round
Welcome to the FANKS!


借りてきました!!


Welcome to the FANKS!はファンによる人気投票順に20曲収録されていて3枚目のDiscにはアルバム未収録の曲が入っているアルバム。


人気順ねぇ・・・。
なんかしっくり来ない曲目(笑)
個人的には
KISS YOUとかRAINBOW RAINBOWとか良いと思うんだけど!
金曜日のライオンも外せない!
JUST ONE VICTORYもよくないですか!!


と個人的に好きな曲を推してみる。


3枚目のDisc目当てで借りただけなんだけど。



キヲクトキロクは・・・
CAROLのPiano Verが聴きたくて!


あと2枚目のDiscに30分を超える曲が収録されてるのが気になった。



他にglobeのCDも借りちゃった。
15YEARS
北条司先生がジャケットのイラスト描いててめちゃくちゃかっこいい。
購入考えてたけどレンタルで我慢。
実際glabe聴いたことないのでどうだろ。ドキドキ。
あとスーパーユーロビート版のアルバムも借りた。
どうもスーパーユーロビートと言われると聴きたくなる。


CD聴くのが楽しみ!(現在PCに取り込み中)