黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

globe 感想。

globeの15YEARS -BEST HIT SELECTION‐を聴いているところです。


まだ全曲聴いたわけじゃありませんが、、、神・・・!!!


DEPARTURES
FACES PLACES
Anytime smokin' cigarette


この3つがお気に入りです!


DEPARTURESはglobeを聴こう!と思ったきっかけの曲。
あ~、なんか聴いたことある!って類の名曲ですね。
globeと言われても全然世代じゃないので1曲も知らなかったんですよね。
この曲は耳にした事があってもglobeだ、ということは知りませんでした・・・。
このシングルのジャケットのKEIKOさんが好きです・・・。


FACES PLACESはKEIKOさんの高音が・・・やばい・・・。
最初は静かに歌ってるんだけど
Best of my life…でスイッチが入って、段々ヒートアップして・・・
KEIKOさんの力強く、常人にはとても出せそうに無い高い声。
まるで魂の叫びといいますか・・・。
その力強い歌声に惹かれました。
カラオケで歌える人いるの・・・?


Anytime smokin' cigaretteはすっごくかっこよくないですか・・・。
初めて聴いてビビっときました!
優しい歌声から始まり、だんだんと力強くなり、サビの高音も流石・・・!
あの、KEIKOさん神すぎ!!
もちろんこの曲のメロディーもかっこよくてね。やばいですね。
こちらもカラオケで歌える方います・・・?



TM NETWORKの宇都宮さんが私のNo.1ですけど次はKEIKOさんです。
TMに出会って初めてボーカルうまっ!!!という感想が自然と出てきたなぁ(笑)


歌声が好き!!!っていうのはよくあるけど。



昔の曲だけど色あせないよね。
今初めて聴いても神・・・!って思うもの。