黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

カバー?

もう6月も残り僅か・・・
半年経つの早い(笑)


今日、TM NETWORKでググったらBeyond the timeを
LUNA SEAがカバーして、NHKで放送中のガンダム ORIGINの第3弾OPに使用されてる・・・という記事を見て驚愕しました。


LUNA SEAってアーティスト名しか知らないんですけどね。
聴いてみたら、おお・・・おお!ってなりました(笑)


ガンダムORIGINもよく知りませんが・・・
見てみようかな、とちょっと思ったり。


そして改めて本家、TMのBeyond the timeを聴いたら・・・


最高でした・・・


ここ3週間くらい、TM聴いてねぇ・・・


何故かって・・・
1ヶ月後に迫ってる
GRANRODEOのライブ参戦のため、予習してたんだよぉぉ


延々とFAB LOVE(アルバム)を流してるんだけどね、
GRANRODEOもなかなかにいい曲揃ってるなあ、と。


このアルバムの中で一番好きな曲はエンドレスサマーですね。


GRANRODEOの曲で一番好きなのはtRANCEです!
と明言しておく。


初めて出会ったのがtRANCEでもある。
でもそんなに人気曲ではない模様。
みんな、もっと有名なアニメとのタイアップ曲ばかり人気で。
私の中ではGRANRODEOといったらtRANCEだッ!!!


やっぱりTMNも聴きたい・・・


ライブDVD見ないと・・・



宇都宮隆さんのインタビュー貼っとく。



宇都宮隆さんがかっこよすぎて生きてるのが辛い。




完。