黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

シティーハンター見た※ネタバレ注意?

シティーハンター見に行ってきたんでした。

16日に!!


テレビアニメのOP EDがBGMとして流れてきて…昔アニメ見てた方からしたらすごく懐かしい思いに駆られたろうな、って思いました。

RUNNING TO HORIZONまで流れてくるとはね…


香との距離も、りょうちゃんのもっこり具合も相変わらずだったな。

海坊主可愛かったな(笑)


話の内容としては、脚本もっと頑張ってほしかったと思ったり。


でも、かっこよかったー!!


EDが凄く良かった。

まさか…まさかGet WildとStill love her の二本立てだなんて!!泣かせる気か!!!まったく!!!


という感じでしたヽ(´ー`)ノ


あー、今日は充実した気分です。


大型自動車免許は、先週無事取得し、次は普通自動二輪ほしいんですよね…

来月から仕事変わると教習所通う暇無え…と思っていたけど職場の近くに、朝早くからやってる教習所があった…落ち着いたらここに通うか、と今朝思いました(笑)


完。