黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

毎日暑いね。

久しぶりの投稿です。


ブログのダッシュボードを見たら、
未返信のコメントがあります、って表示されてて・・・見たら
2月に頂いていたコメントでした!


本っ当に気づかなくて申し訳ありません!!


前にも同じような事が・・・。


コメントいただけるなんて思っていない&ダッシュボードを殆ど見ないのが悪いんです・・・。


TMファンの方からコメントいただけるのは凄く嬉しいです。




ええーっと、TMNの最新情報は・・・



TM NETWORKの前身バンド、SPEEDWAYが復活ライブを行いますね!



SPEEDWAYのCDほしいと思っていたのを思い出した。
月光仮面の曲くらいしか聴いた事ないけど宇都宮隆さんの歌声は最高・・・。


正直よく分からないし、東京まではいけないので、参加される方は感想をブログなどに書き込んでくれると嬉しいです・・・。




さて、お盆休み!!!なのでまだ全然見れてないTMNのライブブルーレイセットを見なければ・・・!





完。