黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

マシになりたい。

最近、母親の車に乗ってるんですが、ずっとTMネットワークのリミックスアルバム、DRESSを聴いてます。

車乗り始めた時からすでにDRESSのCDが入っててずっとそのまま。

別のCD持ちこもう…


TMN BLACKがその辺にあったな。



今日は職場に辞めますと伝えた。

引き止められたけどもう決めました!!

ってハッキリ伝えました。

もう後戻りできないよー、やるしかないよ。


十二国記読んで、改めて再確認。

自分が至らない人間だから…

以前の私は自分のことを卑下してそれで終わってた。

でもそれって何もしてないんだよね。自分をクズだなって思ったから何??っていう。

でも今の自分は少しでもマシな人間になろうとしてる。

だから、そのためにまず自分の中心となっている環境を変えてみることが必要なのかな、と。

環境のせいにはしたくないけど、他の世界を見て、色んな経験をして、少しでも自分が成長できればなって思ってる。

ただ仕事がつまらないから、やりたいことがあるから、転職するんじゃない。

少しでもマシな人間になりたいから。

それもあるんだなって再認識。

多分やりたいっていう理由だけじゃ口先だけで終わってたかも。

根底にあるのは自分変わりたいっていう意思だなって。


だから、頑張ろう。



完。