黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

冬。

雪を見ると冬だなぁ、と思いますね。


冬の曲といえば、「STILL LOVE HER(失われた風景)」。
アニメ シティーハンター2の後期EDです。
現在、歌詞タイムによるTM NETWORK週間ランキング3位と人気が高い楽曲ですね。
先日カラオケに行ったときもランキング上位に入ってました。
良い曲ですもんね。メロディーも歌詞も。歌声も。最高だ。


丁度クリスマスの時にシティーハンター見ていたら丁度クリスマス回で、
まだかまだかと待ち望んでいたED。
OPがセイラに変わったからEDも変わるかな、と思っていたらSUPER GIRLのままで
しゅん・・・としていました(笑)
SUPER GIRLも好きですけど!
TMが聴きたかった私。


ED映像は実写+冴羽ちゃんとかおりちゃんがちょこんと。
季節が冬なだけに一層心に沁みてくる楽曲です。


珍しく歌詞に英語が入ってない!?


TM NETWORKの曲は結構歌詞に英語が多用されてるのでなんだか珍しいなーと。


このEDはとばせない!


最後のこの部分が好き!