黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

Twinkle night

クリスマスももう終わるという頃にクリスマスソングについて書く。


TM NETWORKの「TWINKLE NIGHT」


あからさまなメリークリスマス~♪って感じじゃなくていいですね。
優しくて幻想的な感じの曲です。素敵。
結構気に入ってます。


先日PVを見てから小室哲哉のイメージが強烈についてきてます。
不思議なPVだったなぁ。


TMは他にもクリスマスソング結構あるんですよね。
でも今回はTWINKLE NIGHTしか聴いてないです(笑)
今日は頭の中でぐるぐるしていました。


というわけでミニアルバムTWINKLE NIGHTのジャケットをイラストで表してみました。



時間無かったのでサッと描きました。


ああ、今年も終わりに近づいているんだなぁ。




完。