黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

36周年おめでとう!

4月21日は・・・
TM NETWORKデビューの日!!


36周年おめでとうございます。



外出できなく、前よりも家にいる時間が増えたのでライブDVDを見返す時では・・・!?


と、今思いつきました。
そうだね、DVD見よう!
なんだかんだでブルーレイボックス買ったくせに
まだ少ししか見てない!


GWはTMN三昧しましょう!
外出できなくても、家の中でも楽しめるものはたくさんありますよ!
3Dめがね作って・・・


なんか3Dめがね用の映像入ってるDVDありますよね。


DECADE 1984-1994 に入ってたはず!
3Dめがねを作るべくカラーセロハンをずいぶん前(1年以上)に買ったんですけどね・・・
作ってない!


今こそ!普段面倒で放置していたことをやるべき時なのでは!
冷静に、自分を見つめなおしてみよう。



外出しないで!
家でライブDVDでも見てろ!!!