黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

トゥインクル

この間購入したTM NETWORK world heritageのDVD2枚目を見ていました。



まず「YOUR SONG」のPV終わりの宇都宮さんが萌え死にしてしまうようなことを仰るのでなんかもう見てて幸せになりました(笑)
内容は照れるので(略)


そして「TWINKLE NIGHT」のPVはまさかの!小室さんオンリー!!!
小室さんの美しさが満載です。



ここが一番美しいところ。女の子にも見えてしまう・・・


アルバム「TWINKLE NIGHT」はクリスマス向けのアルバムだそうな。
丁度今の時期にぴったり。明日聴こう~♪



そしてそして・・・
「8月の長い夜」のライブ映像がございまして。
これがお気に入りです。
3人で並んで座って演奏しているのがとても好きです。
見ててほっこりすると言いますか・・・TMNっていいなって思います。





「8月の長い夜」はどうやら私の心を落ち着かせてくれる曲のようです。
先日試験を受けたのですが試験前と試験中の緊張している最中に自然とこの曲が頭の中に流れてきまして。落ち着いて作業することができました、感謝している曲です。
これはどのライブの映像なのかな~、後で調べてみよう!


CAROLアニメ版を見て描いたクラーク・マクスウェル。
塩沢さんの声がかっこよかったな。



完。