黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

歌声。

TM NETWORKのCHILDHOOD'S ENDを車の中で聴いていました。


以前TIMEの宇都宮さんの歌声がとても好き。ということを書いたのですが、このアルバム全体を通して好きです。いや、全部、というか1994年まで全部好きなんですけど、特にこのアルバムの時がイイなって思いました。
改めて聴いてみるとね。かっこいい。


あ~、永遠のパスポートのPV見たくなってきた(笑)
宇都宮さんオンリーなんですよね。



TMのライブDVDがほしい。
現在ほしいな~という第一候補が
「FANKS "FANTASY" DYNA-MIX」
TMは初期のほうが好き。
VISION FASTIVALとCAMP FANKS!!'89だけ持ってるので・・・89年以前の映像は制覇したいところです・・・。
買いたいけどね、2000円くらいだし!けどね、最近物を買うのは最小限にしようと決めていまして・・・。
部屋がごちゃごちゃだし習い事を複数かけもちしてるからすぐ財布が空になるしでね。
車も買いたいのでお金貯めておかないと~だし!
でも!TM関連はいいよね・・・?



完。