黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

I WANT TV

久しぶりの更新です。


2月になってから一度もブログ書いてなかった・・・。


今日は車の中でTM NETWORKの
アルバムGORILLAを聴いていました。
ふっと良いな~と思った曲が
I WANT TV
です。


アニメのEDにマッチしそうな曲でして、勝手に脳内でオリジナルアニメ映像を再生しながら聴いてしまいます(笑)
聴いてると段々好きになってくる曲。


同アルバムの中で最近好きになってきた曲は
PASSENGER
ですね。
最初はあまり好きではなかったのですが・・・。
流れてきたら飛ばしちゃうかもって感じで。


でも聴いているうちに好きになってきました。
キーが高いので歌うの大変そう。
ライブ映像でPASSENGER歌っているのを見ましたがウツさん声が出てなくてビックリしたり。
不思議な曲なんですけど最近のお気に入りです♪



完。