黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

2ndアルバム。

TM NETWORKのアルバムCHILDHOOD'S ENDについて。


歌詞を見る限りDragon the festival以外みんな同じような感じで眠くなると思ったCDです(笑)
静かな曲多いですし。
小室さんインタビューでもこの頃は音楽に迷いが出てるなどと言っておりましたな。
しかしこちら、よく聴くと良い曲沢山!はい!


先程聞いていて、ああ、いいなぁ、と思ったのがTime。
なんかね、 ボーカルが凄くいい!
このウツさんの歌い方とても好き!



あとは、
永遠のパスポートもいいね。
PV見ちゃうと凄くその映像が蘇ってくるのだけど、永遠のパスポートの映像はウツさんオンリーでとても癒されるといいますか、かっこいいし…好き!


そしてなんと言っても8月の長い夜は最高よ。
本当に心落ち着くメロディ。



このアルバムの中だとAccidentが1番有名なのかな。
何故か今日久しぶりにサンドバッグを打ってたらAccidentが頭の中に流れてきました(笑)


落ち着く曲を聴きたいならオススメのアルバム。



段々好きな曲が増えて行く一方です!