黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

CAMP FANKS'89 DVD②(RAINBOW②)

前回に引き続き
CAMP FANKS’89のRAINBOW RAINBOWについて!
最後の演出が素晴らしくて。



歌の部分が終わりアウトロ・・・照明が落ちて何やらあらわれる。(ワイヤーで上空に!)



そして何かしてる!(なんだろう)
Over the rainbowが流れています。素晴らしい・・・。



Over the rainbow部分が終わると・・・照明が入り風船がパッと現れます!!
なんと素敵な!実際見てたらとても感動するだろうなぁ。



そしてそして~、小室さんがなにやら舞台下手を示しております。




現れたのは~、木根さんとウツさん!
ウツさんがこいつこいつ!!って木根さんを指さしてます(笑)
この部分がとても好きで!和みます!
あの謎の者は木根さんだったんですね?
なんともユニークなことをなさる。ありがとうございます!



と、素晴らしい演出を語りたかっただけですね(笑)
木根さん忙しかっただろうなぁ。


RAINBOW RAINBOWの曲自体とっても好きでして。
このライブではJellybean Remix ver.がベースですね。
DRESSに収録されてるヴァージョン。これが凄くいい!
最初は変な曲~と思ってたけど聴いてるとくせになるというか・・・
ハマります!


間奏が1分以上あったりでカラオケでは歌いにくいですが(苦笑)
PVもユニークですね。
木根さんの姿がラフすぎて・・・
かと思えば小室さんはめかしこんでるかんじでそのアンバランスさがまたなんとも。


お勧めの1曲です♪