黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

カラオケ。

今日はカラオケ行ってきました!

シティーハンター祭りから始まりTM NETWORKを中心に歌いました♪


初っ端シティーハンター7連打!

全部シティーハンターの映像なんですもの!かっこいい…



シティーハンター2を見終わり今日からシティーハンター3に入りました。

3のOPは小室哲哉さんのRUNNING TO HORIZON。

シティーハンターのCDレンタルして事前に何度も聴いてたら段々ボーカルの違和感は緩和されてきましたけど父にこの歌やめて〜と飛ばされました(笑)

うーん、かっこいい曲だけどやっぱボーカルは…

『何故ウツに頼まなかった!!』

by杉田智和



シティーハンター2の最終回は昨日見ました。

獠の過去が明らかに…:(;゙゚'ω゚'):

その一流の腕になるのに過酷な過去があったのですね…


アニメ見終わったら原作読も!