黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

2018BEST!

個人的TMN 2018年BEST!を考えました。


頑張って、好きな曲絞って、でも22曲もあって、そこからCDに入る程度となると15曲。悩んで悩んで決めました!(幸せな悩み)
曲順は好きな順ではありません!
好きな順とか1週間悩み続けちゃう!



1.金曜日のライオン(PARCO LIVEver)
2.Maria Club(百億の夜とクレオパトラの孤独)
3.Nervous
4.WILD HEAVEN
5.Don't Let Me Cry(一千一秒物語)
6.Jean Was Lonely
7.Come on Let's Dance(This is the FANKS DYNA-MIX)
8.All-Right All-Night(No Tears No Blood)
9.RESISTANCE
10.KISS YOU(KISS JAPAN)
11.Get Wild
12.Fighting(君のファイティング)
13.STILL LOVE HER(失われた風景)
14.CAROL(Unreleased Piano Version)
15.Nights of The Knife



去年の年末も好きな曲ダーっとブログに書いてました。
それとだいぶ違うかもしれない!
全部好きなんだよ、好きな曲いっぱいあるの!
けど今回選んだのは思わず口ずさんでしまう曲とか最初好きじゃなかったけど今年、何度も聴くうちに魅力がわかって好きになった曲とか。


Maria Clubは最初、??って感じだったけど最近好きになったし。
NervousとDon't Let Me Cryは車の中で流れると必ず一緒に歌っちゃうし!
っていう。


プレイリスト作ってウォークマンに入れたので後でじっくり聴こう♪