黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

TMN DECADE

TMN DECADE 1984-1994  DVD見ましたー!!



なんか不思議な構成だったな。


Come on let's danceのPV初めてみました。
PVあったことすら知らなかった(笑)


かっこいいし!!めちゃくちゃいいですね、PV!
女性を抱きしめる宇都宮さんかっこいいー・・・
黒髪短髪宇都宮さんレアじゃありません・・・?かっこいい・・・
ちらほら現れる小室さんの視線が良い。
木根さんは?いましたか?気づかなかったけど実は出てましたか??



Dive into your bodyもPVあったんですね。
これは・・・プールの映像に歌っている宇都宮さんが合成されてる感じで。
普通に服着てる宇都宮さんがプールにINしていて水着の女性に囲まれてるシーンは盛大にツッコミたくなりましたよ!なんですかあれ!
なんともいえない感じだったwww



あとは、知ってる映像が多かったなぁ。PVの途中でライブ映像に急に切り替わったり忙しい忙しい。



そしてそして・・・


3Dメガネが必要なんて聞いてない!!!



なんか3Dメガネが必要な映像が入ってるんですけど・・・
そんなの急に言われても無い・・
高校生の理科の授業の時作らされたのを思い出した。
流石に捨てたよ!
というか3Dメガネで本当に立体的に見えるのですか??
普通の映像がよかったよ!
やっぱり3D用の映像を普通に見ると気持ち悪くなりそうなので今回は飛ばしてみました。


やっぱりEXPOのDVDほしいー!


あれ、12月も半分終了してる・・・。





完。