黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

いつの間にか8月終了

知らぬ間に9月になってました・・・


昨日はシュタインズゲート ゼロの20話を見ようとPCを立ち上げたのですが配信サイトに19話までしか無い・・・
どうしてぇー!???
と思ったら放送延期だそうです。
来週か・・・
やっとオカリンがその気になった!タイムリープした!
面白くなってきた・・・?
と思ったところなので残念。
勢いが失速しちゃう。


えー、シュタゲ見るためにPC立ち上げたのにどーしよ・・・


と思ってニコ動を開きTMN動画を眺めてたのですよ。
IKUZO+TM NETWORK
の動画ばかり見てました(笑)
俺らゲットワイルだ'89
は知ってましたけどその他にもあるとは思わなかった・・・
というか全部スゴイ・・・
Just One Victoryのバージョンは
闇ラビの所幾三のソロで笑い、アルバム版だと曲終わったかと思いきや静かなメロディーがしばらく流れるじゃないですか、なんか幾三の映像が静かに流れてて笑い・・・
Nights of The Knifeも・・・何かが可笑しいのに泣けてくる不思議~w


これ作った人スゴイww


よし、またニコニコ動画巡回しよっ