黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

まさかの発見!

TM NETWORKのベストアルバムについて色々調べていたらまさかの嬉しい収録曲を発見・・・!


ベストアルバムTHE SINGLES 1
の初回限定版に初期の頃のライブ音源CDが付属されていることを知りました。


その中にね!その中に


金曜日のライオン (Live at PARCO SPACE PART3)


がありまして!!!
これは・・・私が大好きなTM初映像化ライブの音源・・・!?
もうCDよりもライブ音源の方が好きすぎてDVDから音切り取ってウォークマンに入れられないかな!?とか思うレベルでして。
その音源がCDとして存在していただなんて・・・嬉しすぎて・・・。
他にも84年85年の音源が多く収録されています。
もう一つ気になるのが
永遠のパスポート (Live at PARCO SPACE PART3)
歌詞がCDとは異なるそうで!
あー、これは買わなきゃ!!


中古で手に入るからね、買っちゃうか。
もう手に入れたらエンドレスで金曜日のライオン聴いちゃうよね。


楽しみが増えた!