黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

時間がほしい。

TMN関連のものを続々と入手中・・・。
それらをゆっくり鑑賞できる時間と空間がほしい。


一人の空間で鑑賞したいけど自室が暑すぎていられない。


とにかく最近入手したものは・・・




TMN FINAL4001
分厚い本。TMNの10年間を綴った本・・・。
定価7000円もする!けど中古で250円くらい。
しかもめちゃくちゃ状態がいい。ありがたいことだ。
この表紙、ソロのジャケット写真等も載ってる・・・というか
小室さんとYOSHIKIさんがいる・・・これがあの、V2というユニットか・・・!
ようつべでライブ映像少し見たことあるけど、これ、誰が歌うの?
まさかキーボードとドラムの演奏だけとか!?それはそれでいいんじゃ、、、
ってやっぱお前が歌うのかいっ!KOMUROさん!ってツッコミいれてしまったよ。
やっぱり彼がボーカルはきつい。
良いボーカルがいればね。よかったね。


じゃなくて、TMNのお話ですよ。
中身ぱらっとしか見てないけど、、お宝だよこれ。
お宝写真いっぱい。
これが250円で買えた私は幸せだよ。



そして。



以前再販してくれ・・・とぼやいていた
TM NETWORK TIMEMACHINE BOX 1984→1994


中古ですけど中身は綺麗な状態だったので良かった!
中古なのに値段が・・・!
くっ!!!
でも手に入れられてよかった。


まだパラっとしか眺めてない。
DVDはバッチリ見たよ!
なんか前半の映像は小室さんよりドラムの方写ってる時間が長くて困惑したり(笑)


かっこよかった・・・。



あとはライブDVD。
FANKS the LIVE 2 KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
が本日届きました。
後でゆっくり見よう~♪


ということで手に入れたはいいけど全然鑑賞する時間が・・・。
このブログ書いてる暇があるなら読めって話ですが。


嬉しかったので書かずにはいられないッ



完。