黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

痛スマホ。

先日Xperia XZ2に機種変更しまして。


あ、ケースどうしよう、と思った時、否、問答無用で痛スマホという選択肢しかありませんでした!


というわけで百均の光沢シール用紙に印刷してスマホの形に合うように切り抜きました。



シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖氏です!助手です!セレセブです!クリスティーナです!臀部に蒙古斑以下略(くどい)



本当はTMネットワークで作ろうと思ったのですがPCで作業中、親に


や め て お け


って言われました…理由は小室以下略


しかしこのXperia、前の型ならiPhoneと同じくカメラは角にちょこんと付いてたのに、現行のは真ん中辺りにデーン!!とあって

これ!邪魔!!!

この部分を回避できる画像を選ぶしかなく、画像選定に時間がかかりました(^_^)



そして。


じゃん。




結局作ったのかよー!!


はい、作りました。

TMネットワーク the 痛スマホ☆


シングルのジャケットを並べてみました。

Dragon The Festivalのジャケットがお気に入り★


これも随分悩みました。

どの画像使おう…!カメラの部分に誰かの顔が来たらどうしよう!

とかなんとかペイントツールで試行錯誤しました(笑)


結局装着したのはTMネットワークの方。

本体大きいだけになんか…恥ずかしっっ!

クリスティーナの方がいいかなぁ!??


シール用紙に印刷したものの、張り付けずにクリアケースとの間に挟んでいるだけです!


のでいつでも変えられる…

ただ印刷して切り抜くだけでいつでも新鮮気分なのがいい。