黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

NERVOUS

TM NETWORKのNERVOUSって元気がでますよね。
聴いてて楽しい!
けど時には感動して涙がでそうになったり。
"君はひとりじゃない”って歌詞が、励まされているような気がして。


あと宇都宮さんのダンスが印象的です。あのステップ?好きだ(笑)


TM のライブDVDと宇都宮隆さんのCDをポチった・・・。
届くの楽しみ。


そういえば昨日発売の小室さんBEST作品集アルバムにSPEEDWAY時代の曲入ってるんですね。ちゃんとむかーしの曲から現在まで余すところなく厳選されてる・・・これ小室さんがセレクトしたんですよね?
買うつもりは全く無いけど・・・。
TMNとglobeで充分です。
小室さんの音楽が好き!ってよりもTMNが好き!なので・・・。他のアーティストさんには興味がないという。
前も同じような事書いた気がする。


現在足首痛め中なので動かずに静かに音楽でも聴いてよう。