黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

Resistance

今日は仕事がお休みでしたのでカラオケに行ってまいりました。


最近はGet Wildを一番最初に歌うのが定石となっています。


あとは小室さんのRUNNING TO HORIZON歌うのが好きで。
前から気づいていたのですが小室哲哉で検索するとResistanceがリストにあって。
歌詞見るとTMのとは違うから全く別の曲なのか?と思ってスルーしてまして。
でも今日歌詞をじーっと見たら同じところあるし、アレンジ版かな?
YOUTUBEやニコニコで検索かけたけど出てこないなー・・・。聴きたい!
でも小室みつ子さんのアレンジ版は聞けた!
小室哲哉さんの歌はちょっとね・・・積極的に聴きたい歌声ではないんだけどでも気になってしまう(笑)ソロのアルバム買うしか・・・?いやでも流石にそれは・・・と葛藤が始まっています。


Maria Club (百億の夜とクレオパトラの孤独)が歌いやすかった!!
最初聴いたときあまり好きじゃなかったんだけど最近好きですよ。


母がPSY・Sの曲をいくつか歌ってましたがかっこいいの多いな・・・。
シティーハンターのAngel Nightしか知らなかったけど、今度色々聞いてみよっ!


何故か現在TMの前身バンドSPEED WAYの曲を聴いてみている・・・。
結構良いですね。
月光仮面かっこいいぞー。
そもそも月光仮面とはどんなヒーローなのだ・・・とググったらモノクロの・・・なんかちょっと怖い写真が出てきた・・・。何者だ・・・。
え、日本最古の特撮ヒーロー番組・・・だと・・・?
そうなんだ、ちょっと勉強しておこう。
SPEED WAYの曲いいぞ・・・?いいじゃん・・・?CDないの・・・?


色々調べてみよ。