黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

ファン投票!!!

5月以来のTM NETWORKニュース!




ファン投票により選ばれし曲でベストアルバム出すってー!?


待って、10曲を選ぶ・・・よーく考えさせてください・・・。
今投票しちゃおうとおもったけどよーく考えないと絞れない・・・。
年末までなのでじっくり考えるとしましょう。
新時代・次世代に向けたベストアルバムがコンセプト。
自分が好きであり、なおかつこれからの時代においても聴いてもらいたい曲をセレクト!ってことですね!??


35周年だけどブルーレイボックス販売で終わりかな・・・と思ったら!
3日も前にそんな投票企画が発表されていたなんて!


ベストアルバムリリースとのことですが、買うかどうかはちょっと・・・
ベストアルバムありすぎるんですよね。
色々理由をこじつけてるけどベストアルバムまた出すのか。


それより秘蔵ライブ映像のDVDを!くれ!



でも投票は楽しみですねっ!



あと感謝祭が開催されるようですよ!



流石に行けないんですが。
Come On Let's FANKSっていいですね(笑)



これが、3人そろったライブだったら意地でも行くんですけどね。
そんな日が来た暁には、「待ちに待ったTMNのライブがある為休みます。」
と、会社に理由を素直に述べるね。
この台詞を言う日が来る事を、切実に願います。