黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

EUROBEAT

2年ほど前はユーロビートばっかり聴いていたのに、最近ぱったり聴かなくなってしまっていました。


気分転換に昨日あたりから聴きはじめ、やっぱりユーロビート、イイ!ってなりました。



そこで思い出した、TMNの楽曲がDave Rodgersによりカバーされていた事を・・・!



TMN SONG MEETS DISCO STYLE!!!
アルバム名覚えられないわ!



買おう買おうと思って忘れていました!
ユーロビート好きにはたまらない!


来月の給料日に買います!


なんか今日、勢いで背景デッサンの本をぽちってしまったので、もう今月は余裕ないです。



あとね、globeのユーロビートアレンジされているアルバム好き。
あれめちゃくちゃいいなぁって改めて聴いて、思った。



というか、私、TMNのblu-rayBOX買ったのに、まだ全然見れてない・・・
EXPO半分くらいで止まってた・・・。