黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

優しくありたい

音楽のイントロクイズでGET WILD が流れたよ!


げっとわいるど

とiPhoneで打つと予測変換で、GET WILD SONG MAFIAが出てきてビックリだよ!!


何故ー!??



話は変わり…

転職して四ヶ月経過して。

改めて、以前とは全く別の事してるなー、自分って思います。


そして、仕事上、会社の外に出ることが多々あるのですが、そこにはキツイ人もいれば優しい人もいて。

キツイ人はもうどーでもいいんだけど。


優しい人って素敵だなって思う。

すげー優しくされて申し訳なくて吐きそうになる時があるんだけど、申し訳ないって思うんじゃなくて、自分もそんな風に、人に優しくしようって気持ちになってきた!


自分に自信を持ちたい!


もっと堂々とできたらいいのにな。


とにかく、優しい人たちには感謝しかない!


いつもありがとうございます!




完。