黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

転職ー。

TM NETWORKの生誕祭、ライブ映像上映会のチケット当たりましたー!!


やった!!!

楽しみだな(^-^)/



話は変わり、

一昨日、退職しました。


皆さん優しく励ましの言葉やらなにやら声かけてくれて凄く嬉しかったし同時に淋しくて泣いてしまいました…。

別れの言葉を言うのって泣いちゃうね。

七年って、、凄く大きいなって思った。

本当に。感謝しかないや。

ありがとうございました。


そして昨日から新しい会社へ…

ゲッソリ(ヽ゚д゚)

何もかもが新しいことで、これ、本当にできるようになるのかなってことばかりです。

そして非力な自分が…

体の使い方を間違えてるのだろうなぁ。

自分がバカでグズなのがよーくわかったよ!!!

なんかね、七年社会経験積んでも何も変わってないね?自分。って思った。駄目じゃーん!!!はぁ、はぁ、…

けど周りは良い人ばかりで…申し訳ない。

ほんと、もっとちゃんとしないとー…(^-^;



やりたいことに向けて一歩踏み出す意欲があるというのに、永眠したいという思いが勝るってどういうこと!!



完。