黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

喰霊の・・・!?

茅原実里さんのブログを見たら、昨日の記事に、
喰霊のお仕事してきましたって書いてありました。


喰霊のお仕事って・・・喰霊のお仕事!!!!!


なんだろう、ソワソワ。


丁度今月で放送開始10周年です。
10年か。時の流れは早い。
未だにネットラジオ、聴いてるし音楽も聴くしライブ映像見るしアニメ見たくなるしで
永遠に好きな作品です。


何か楽しい企画があるといいですね♪




話は変わって、
TMNのLAST GROOVEのSTILL LOVE HERの映像を初めて見ました。
木根さんのハーモニカが神。
ありがとう。
DVD買います。


そうだよ、最後のライブのDVD買おうと思っているのに何故かお金が無い。
よし、今度の給料日来たら一枚買うよ。



先日COME ON EVERYBODYが流れた時に、この曲は紅白で歌っていた曲です。
なんて言ってたら何故知っているの?
と問われました。
自分生まれる前のことなのに。


好きなら徹底的に調べちゃうじゃん!!!
と、当たり前に思っていたけど違うのかな。


まずネットで調べ上げてから本買ったりね。


あれ、もう少しで宇都宮隆さんの誕生日が到来するよ!??
どうしよう!!!


完。