黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

LIVE IN POWER BOWL

TM NETWORKのファミコンゲーム
LIVE IN POWER BOWLのプレイ動画を見てました(笑)


色々ツッコミどころが満載だったな。
でもTMNメンバーと会話してるところなんぞは感動。


そして随分難しそうな・・・自分だったら途中で挫折するようなゲームですね。
分かりにくい。
ミニゲームも難しいでしょ絶対。


プレイ動画を見て満足♪
でもゲーム化してるTMすごい・・・



話は変わりまして。
ぼくらの七日間戦争が来年アニメ化するそうな。
原作は1985年、映画は1988年。
30年の時を経てアニメ化・・・だと・・・?


それほどまでに名作であり未だ人気が高い作品という事なのでしょう。
と、いうわけで映画版見ないと(使命感)
当時のことは全くしりませんが認知度は高い感じですよね。
30年前の実写映画って・・・古いよな・・・と思って避けてましたけどやっぱり気になる。
セブン デイズ ウォーが待っている・・・
あと原作買って読みます・・・!


原作者:宗田理さんの小説は中学生のときに読んだ記憶が・・・
2年A組探偵局シリーズ
を何冊か読みました。
あまり覚えていないけど。
作者90歳ということに驚きを隠せない・・・!