黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

思い出したように…?

アマゾンでTM NETWORKのCDを見ると、オリジナルアルバムは、全部!?


通常1〜2ヶ月以内に発送します


となっていて???となりました。

前見た時だいたい


残り◯点。注文はお早めに。

とかだったと思うんだけど。


何だろう、注文する人がいっぱいだったのか?


今回の小室さん引退騒動で思い出したように聴きたくなった方々がいるのかもね。


なんとなくそうなる予感があったのでアルバム「QUIT30」

を引退会見の日にポチってました。


CD一枚

CD二枚

CD二枚プラスDVD一枚


の三つの選択肢がございまして。

CD二枚聴きたかったので二枚組のでいいかと思ったら何故かDVDついてるやつの方が安いという謎。

なので三つ目の選択肢にしたのですが、今日アマゾンでその商品ページ見たら私が購入したものは新品の在庫無くなってました。


今あるCD聴き込んでから買おうと思ってたのですが、早く買って良かったー…!


そしてこちらは前から高い値が付いてたのですがナニコレーって金額付いてるアルバムSPEEDWAY。


だってこれ普通のCDアルバムだよね、ディスク一枚だし。

うーん、謎。

レンタルして聴いたけど正直好きではない。




やっぱ思い出したように買う人もいるのかなぁ。

と思いました!