黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

TM NETWORK35周年記念祭

TMN final live LAST GROOVE 1994

1日限定プレミアム上映会


行ってきました!!!


5時間は疲れた…

しかし行けてよかった(^。^)


この、ファンの間ではラスグルと呼ばれるライブ、実はちゃんと見たことなくて。

DVD買おうとずっと思っていたんだけどまだ買えずにいたんでした。

CDはあるけどあんまり聴いてないから曲目もあまり頭に入ってない状態だったので、次は何がくるんだろ!とか、そろそろあの曲か!?

なんてワクワクしながら見てました。


宇都宮さん、しゃべってる!!

小室さんのピアノソロ素敵!!CDないのかな!?

最後の、木根さんのコメントで涙流れました。



やっぱり、宇都宮隆さんはかっこいい!!

seven days war歌ってる時が一番いい声だな〜って思った!


というか、ライブCD聞いた時、いつもより声細い…?と思ったんだけど、今日ライブ映像見て、やっぱ素晴らしいじゃん!!!って思った。


かっこいいタオルもらえてよかったー!!



今日は午前中からTM NETWORKのDVD見てました!

BEE presents TM vision、見たんですけどね、

見覚えのない映像が…!


あれ?木根尚登劇場?え?

全部見てたつもりが見逃してた映像が入ってました(笑)

TM解散後19XX年

木根さんがソロコンサートするぞ!

ってやって、800のキャパで7枚しかチケット売れなくて〜

サポメンが変な奴らで、当日来なくてー



ってかわいそうな状態で(笑)

面白かった。



TM NETWORK最高〜!