黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

久しぶりに。

待ちに待った〜

シティーハンター映画特報映像出ましたね!


Get Wildでテンション上がりまくりですよね。

主題歌となるのかな?だったら嬉しい。


前売り券買おう!

特典第1弾のキーホルダーは別に欲しくないから2弾以降を待つことにしよう。

なんたってまだ公開まで半年もあるよっっ!!!

半年なんてあっという間だけどさ!!



そういえば小室哲哉さんの100曲ベストアルバムがあまり売れてないそうな。

一月の騒動やらを差し引いても売れるとは思ってなかったけど。

自分は小室さんの黄金期をリアルタイムで見てきたわけじゃないから言えるのかもしれないけど

いくら小室さんが作った曲でも、色々なアーティストの曲が入ってたらちょっと困るっていうか…

小室さん崇拝してるけどTMネットワークとglobeで充分です!

むしろCD一枚にさ15曲位超厳選ベストという名で出した方が…?

やっぱりそれなりの値段するから手に取りやすい金額で!



眠いから寝よう。