黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

本。

TM NETWORKの写真集やらガイドブックを中古で購入し、今日は眺めておりましたよ^ ^


ああー、その前にDVD集めたいんだったー(^^;


本見ながらTMNイラストを描きたいです♪


小室さん、シルビアを買って二週間で売ったっていうインタビュー記事が印象に残ってる…飽きるの早くないっすかw


本が結構大きくてどこに置こうか困り中。漫画色々売ってしまおう。




ところでところで、先日本屋さんの新刊コーナーを眺めていましたら


今日からシティーハンター


という漫画本が置いてありまして。


40歳独身の女性が高校生の姿になりシティーハンターの世界に迷い込む!?

というような、なんとも面白そうな漫画で!


私も大好きな2次元の世界に飛び込みたいですね…


気になったものの、購入はしてません!

が、Pixivにて無料で閲覧できました!

今のところは2話まで。

面白いし作画良いですよ!

ち、ちゃんと北条司先生の絵!

なので続きが読みたくなる。


その前にシティーハンターの原作読んだことないので一度読みたいです。

けど散々アニメ見たからしばらくいいや〜ってかんじなんだけどw