黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

Jean Was Lonely

昨日、仕事中にTMNのJean Was Lonelyが脳内で流れてました(o^^o)


そして今お絵描きしながら聴いてました。

かっこいい曲ですよね。

あまり今まで聴いてて好きだーって思ったことなかったのに何故か急に脳内に流れて気になっちゃったっていう(笑)


EXPOは実はそんなに聴き込んでなくって。

Rhythm redも実は聴いてても曲のタイトル覚えてないんです…はい。

好きな曲もあるんですけどね。


どうしてもCAROLとか聴いちゃう。


まだまだ勉強が足りませんね(笑)


ところで小室さんの100曲ベストアルバムが6月に発売されますね!


いや、買わないけど…


気になるのはTM NETWORKの曲は何が収録されるんだろ!ってところでして。

現在発表されているのは

SEVEN DAYS WAR

BEYOND THE TIME

GET WILD

I am

でしたかな。


I amどんな曲だったっけ〜

ウォークマンに入ってるけどあまり聴いてない。

近年の聴いてない…!

TMNの魅力を語るとか言ってるくせに全然ダメじゃん。


どういう基準の選曲なんですかね…

I am以外は有名どころですが。

買わないから別にいいんだけど…!