黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

マシュランボー

昨日ふと思い出した、
アニメ「マシュランボー」。


2000年放送されていたアニメです。
多分わたしが小学1年の頃だったと思います。
しかしマイナーなアニメのようで。
調べたところ、裏番組がハンター×ハンターだったりカードキャプターさくら再放送していたりで視聴率とれずに打ち切りになったとか。
・・・なんという不運なアニメ・・・。
そんな中、私は見ていた!


そして何故か高校1年生の時にこのアニメの存在を急に思い出し、全話見返した!
けどそれから9年程経ち、登場人物は覚えているものの、どんな話だったか忘れました!


でもね、このアニメを知らないのは人生損してると思う。今日思った。


もう一度見直したいと動画探したけど見つけられなかった。
DVDBOX買うしかないの・・・?
せめてレンタルがいいんだけど無いだろう。
3万出してBOX買うくらい熱烈ではないのよ・・・のはず。


1話だけ昨日見ましたよ。
でも、やっぱり、見たいのは主要キャラ三人合体して美青年になるところ!


今日は一日かけてマシュランボーのイラスト描いてました(笑)


久しぶりに真剣に描いたよ!
今の私の全力絵!



コピック久しぶりに引っ張り出しました。
後ろの三人がね、合体するとね、マシュランボー(前にいる紫頭)になるんですよ!!!


小1の頃の私はこの、3人合わさったマシュランボーが大好きでしたね。
かっこよすぎて。


で、後ろの3人は戦闘モードに変身している姿で。
元の姿はこれ


見るからに冴えないよね。


画像検索してて、マシュランボーよりも、一番かっこいいのは
ハイパーフォームのマシュラだと気づきました。
目が好き。男らしくも優しい目つき・・・。


鎧?みたいなの破壊されてるから素顔が・・・模写です↓

何故急に思い出したのか知らないけど、もっと認知度が上がればいいのに!


支部にもイラストアップしとこう。