黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

だらだら

永遠に休みたい、といいながら多分私、ずっと休んでることに耐えられないかもしれない…。


正月休みを満喫したばかりなのに日曜日から今日まで5連休したら、なんか逆に疲れた!

そしてやるべきこと、あったはずなのに何もしたくなくなるという(笑)


5連休なんてなにもしてないのに一瞬で終わった(^^)v


今日、喰霊イベントのチケット発売され、無事ゲットしました!

楽しみ~!

イベントなんて行くの初めて!


水原薫さんがいないの、残念ですね。

水原さんは本当に、喰霊というを大切にしてたから、出演できない相当の理由があるのでしょうね。

現在、どうしているのか、全く情報が無いのでとても心配してます。


急に現れたりして!

…だったらいいなぁ。




完。