黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

か、かっけー

最近TMNについて全然語ってない…


あ、木根さん出てるシティーハンターの特番、どこかに動画出てないかな…

見たい見たいd=(^o^)=b


劇場版シティーハンターの映像第二弾公開されましたね♪

楽しみすぎてパタッ


さっきネット見てたらカッコいいCDが…!


TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST FILES


のジャケットかっこよすぎて死にました。


でもね、買わないよ!

曲目見る限り前買った宇都宮隆ベストアルバムと結構重複してるし、TM NETWORKの曲も…

でもカッコいいよなぁ。


前に手に入れた、宇都宮隆写真集、彼女

まだ全部読んでない…なんか…恥ずかしいよね、あれ。写真だけ見る分にはとってもいいけど恥ずかしい架空の物語が載ってて笑って読めないっていう(笑)



さ、明日は早起きしようー!



完。