黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

考えるの、やめよう

久しぶりに更新!

最近出費が酷くてTM NETWORKの欲しいDVDが買えてないのが辛い…(×_×)


もうね…漫画売ろうかね!いい加減。

大型自動車免許取得に踏み出すことを決意しました。

不安すぎるけどかんがえるのやめよう。


さっきテレビで海外で活躍するネイリストさんに密着してたんだけど、

あまり考えずにやりたいことをやる!

って言ってた!絵を描いたりが好きで気づいたらネイリストになってた、とか。

凄いよね。あまり考えずに一歩踏み出すべき。

考えすぎて、悩みすぎると余計なリスクや不安なことまでかんがえて結局踏み出せずにおわっちゃうのかも。


でも暇だと色んなこと、考えちゃうんだよねー。


あ、明後日従兄弟の結婚式ダー!!

ちゃんとメイクして外に出るの恥ずかしいんですけど…(×_×)

部屋を漁っていたら、以前友人に頂いたイヤリングが見つかりまして。

貰ったときは付ける機会が思い付かなかったんですけど、あれ、これ、ピッタリじゃ…?

結婚式付けていくのにピッタリな感じじゃん…!?

と思い、使おうと思いました( ^ ^)


今、悩みが尽きないけどなるようにしかならないのであまり考えないようにしよう!!!



あれ、来週小室哲哉さんの誕生日じゃーん!!

お祝いイラスト用意せねばー!!



完。