黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

何をしたいのか。

すごく人生について悩んでます。

自分は何をしたいのだろう。


転職したいな、と思っていますが本当にやりたいことがはっきりしていません。

変わりたいんです。

自分の性格も、仕事できないのも。


今の仕事がやることなさすぎて不安。

バリバリ仕事ができるようになりたいんです。

一生懸命になりたいんです。


何になら一生懸命になれるのかな。

やっぱり自分がやりたいと思っていることじゃなければいけませんよね。


自動車整備士になりたい。

自動車業界の今後を考えると危険かもしれないけれど。

頑張りたい。



でも今の仕事に一生懸命になれてないのに果たして別のところに行ったところで一生懸命になれますか?


と自問自答。


一生懸命になろう。今の仕事にやりがいを感じていなくても。

何にでも一生懸命にならなければ全て中途半端になってしまう。

せめて今、一生懸命やって。

転職も一生懸命やって。

次の仕事も一生懸命。


今の状態でも考え方、気持ち次第で変えることはできるはず。




今日はオイル交換を整備工場でお願いしてきて。


作業しているところ見せてもらって。

それどころか説明しながら作業してくれて。

仏だ…とおもいました。

こんな風な人間になりたいって。

感謝です。



自分は何もできないよなって周りと比べてしまう。



比べて落ち込むんなら近づけるように頑張ろう?

どうすればいいのか考えて、行動しよう。



落ち込んだ時は!TMネットワークを聴いてテンションあげるしかない!!!




完、