黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

網羅してくれ。

TMNの公式ツイッター見たら

ライブDVD

FANKS CRY-MAX二曲追加収録再販決定!

と出てて、あ、あれは本当だったんだー!と先ほど思いました。


リプ欄見るとファンの方々から喜びと同時に何故完全収録じゃないんだという嘆きの声が…。


そうだよね、何で完全収録じゃないんだろうね?


どのTMNのDVD買っても中途半端にしか収録されていないのでTMNのライブDVD=中途半端という公式が自分の中で成り立っているので違和感無くなってた(笑)


でも1984から1994のTMNの映像全部見たい。

全て網羅してほしいというような方もいて。

激しく同意です!

網羅してください!!

彼ら以外にライブ映像を永遠と見ていられるアーティスト無いんです!

尊い…!!!

本当にタイムマシンで1984年に行ってそこから10年間TMNの追っかけして眠るように死ぬのが夢なんです…!



なんかもうね、病気だと思われるよねw


さて、暴走する前に寝よう。



完。